んあーだりー

かったりー。
三連休はアニメとか観ながらだらだら過ごすぜうぇ〜へっへっへっ。


唐突にアニメのお話。
今期(10月)開始モノに限っても50本ぐらいあるアニメバブルなこの現状。
全部観るなんて引き篭もっても到底不可能っぽいですけど事前情報とかで
取捨選択していくつか好みに合いそうなものを数本観てるわけです。
大体出揃ってきて何話か観てさらに絞っていくと以下の3つがお勧めな感じ。

……えーと、揃いも揃ってクソオタ向けですが、っていうか重度のオタクでないと
視聴は難しいかもしれませんが。つーかくじアンげんしけんの作中作品っていう
出自からかオタクにさえ忌避されてるかもしれない(←勝手な想像による思い込みで
裏付けは無い)けど『絶対少年』の亜細亜堂制作による丁寧な作りで出来自体はいいんです。
げんしけんキャラによる自虐的な次回予告で現実に引き戻されるトコなんかも嫌いじゃ
ないし、今の段階ではこれが一番好きかなあ。他の2つはややこしくってまた今度。
あ、次点でゴーストハントなんかも面白い。直球のホラーモノで素直に怖い。
最後に、脚本演出作画メカデザインその他諸々あまりの駄目っぷりにの多くの人が初回で
切ったと思われる銀色のオリンシスだけど公式HP観てたら唐突に俺の第六感がこれ絶対
大化けするに違いないと感じたので観続けるときっといいことがあるよ。保証はしませんが。
何か駅とかでぶつぶつ独り言喋ってる人みたいな日記だなあ。