強い愛

勝利に酔いしれ、勢いで試合終わってからしこたま飲んでました。
浮かれるのは今日までってのは分かるけど、今日くらいは騒ぎたい。
てか日付変わっちゃった。


相も変わらず主税のFW起用は続きましたが、今日は本当に本当に皆気持ちが入っていた。
ジェフサポは大挙して訪れたけれど、ゴール裏のコアがバクスタやカテ3まで来て
声援を要請するなどサポーターも気合が入っていた。
点を取られても「またか……」とは思ったものの意気消沈するということがなかった。
パス交換が速く、シュート、フィニッシュへの意識(枠には飛ばないんだがな)が強かった。
PKの判定はやや怪しかったが、こういう判定を引き寄せるのも積極的な姿勢の賜物。
終わってみればシュート数は23:10。連敗中では考えられない。
無得点の部分を改善するにはシュートを撃つしかない。
撃ってみれば何かが起きるかもしれない。今後の試合の礎としてほしい。
だが、まだ何かを成し遂げたわけじゃない。
残り4試合。
千葉戦と同じ、それ以上の気持ちで戦えば、きっと明るい光が見えてくる。