レアル・マドリーvsセルタ

セルタごときに負けるもんかと調子こいてました。マジですいません。
マドリーの異次元の弱さを見誤ってたっすわー。
まあスタメンからしてトン足ロナウドの1トップって時点で嫌なサプライズ
だった訳だけど空いたスペースへの蹴り出しに対して追い付けず、ブフーと
大きく一息ついてる辺りはどう見ても重量オーバー。途中交代の理由も
「足がパンパンになったから」って90分動けないならスタメンはもう無しの方向で。
代わって入ったベッカムは同じサイドのセルヒオ・ラモスとやや連携が取れていない
印象で、ポジションが被るシーンが散見。同じく途中交代のレジェスは試合に
まったく入り込めず左サイドでミスを連発。ドリブル突破もできずクロスも不発。
ましてや下がった位置でセルタにパスを献上し、決勝点のお膳立てをする始末。
ロビーニョと比較するとプレークオリティの差は歴然。おそらく今後もスタメンは無い。
調子が上がってくれば分からんけど。
そんな堅牢でもないセルタディフェンスを崩しきれず自滅の敗北。
決定的なシーンも何度かあったがゴールが決まらん。決定力が無い。そんな試合。