ガンジツ

昨日はクソみたいな1年の締め括りとしてコミケ行った訳だけど
と言っても外周の有名どころと企業ブースをひやかしてうっかり
京アニブースで涼宮ハルヒ版権原画集とか買っちゃったりした
そんなこんなで帰宅後は今年のアニメベスト5とか書くつもりで
いたところそんなアホみたいな企画は雨後の筍の如き馬の骨とも
知れぬ有象無象のブログがやってることなわけでどうでもいいと
想い取り止めた次第。というか疲れて寝てた。
そして今日も日が傾いてから動き出すいつもの休日を過ごしつつ
初詣に参った訳で今年は賽銭も奮発して100円(例年は5円)と
そんなんで幸運が舞い降りるなら誰も苦労しない的な感じであって
おみくじ引いたら「吉」と出た。去年は「大吉」でひでー年だったので
今年は逆にいい年になるんじゃまいかとまあ迷信ですけど期待。
そんで今年の目標はアニメを観ない。観る本数減らす。時間取られて
しょーがないんだよクソ。むしろ放送本数自体が減れと言いたい。
ああ読みづれえ。


追伸:大神買いました。わんこ。