ぐだぐだ

今日やったこと。


休日は寝溜めが基本なのだが珍しく早めに起きてソフマップまで
ハードディスク(160GB)を買いに行く。137GB問題とかがあるのだが
IAAをインストールしてあるので特に心配は無い。
マニュアル片手にひーひー言いながらやっとの思いで取り付け完了。
したはいいけれどなかなか認識しなくてブチ切れる。すべてが終わったのは23時頃。


ついでにPS2ひぐらしのなく頃にを予約しようと思ったが、ソフマップでは既に締め切られていた。
仕方なく地元のゲーム屋で予約。普通に受付してましたとさ。


ゼーガペイン(今頃!)を3巻まで借りて鑑賞。いかにも青春SFチックな演出、展開に感激。
連休中に5巻ぐらいまで行きたい。


またしてもぶっ壊れたMuVo2をサポセンに郵送。
あんな壊れやすいもんだったとは……。


安売りされてた冬物語を飲む。可でも不可でもない。それなり。