逆転裁判4攻略日記 10

フクアリに向かう電車内でプレー。試合は負けた。大宮超弱い。
暗い気分を紛らわすために帰りにもやったよ。


さて。思わせぶりなことを言ってはすぐにどこかへ消えてしまうナルホド君。
そういうタイプは嫌ってたような気がするんだけど、それがオトナになるってこと?
裁判員制度」とやらの現実世界を反映したストーリー。
4話はこれまでの話を包括したような内容らしい。
ハミガキの腋臭が見抜けず1時間くらい悩む。


ここまでプレーして感じたことだけども、女性キャラは軒並可愛い、というか美人だよな。
これまではイロモノも多かったのに、犯人役の子も綺麗系で顔崩れなかったし……。
真宵なんか散々叩かれてたのになあ。あ、ナントカ組の奥さん? そんなのもいたねえ。