ラストチャンス

今日は運命のvsジェフ戦です。
前節も同じようなことを言った気がします。
実のところ執行猶予は過ぎてますね。
危険水域というか床上浸水始まっちゃったというか。
今日勝ち点3を奪うことができなければ、入れ替え戦に回ることなく
今季を終えることは難しくなると思います。
今日はそういう試合です。
相手は前半の苦戦が嘘のように復活したジェフユナイテッド市原・千葉
もはや格上との戦いと言っていい。
後半戦の大宮は与えられた試練をことごとく乗り越えられなかった。
そしてこれがおそらく最も高い壁。
しかし、これをクリアできれば突破口が開けるかもしれない。
大宮を取り巻く状況は本当に厳しい。
ジェフの戦いぶりから感じるのは勝利への飽くなき執念。
大宮の選手たちに必要なのは、それを上回る勝利への強い気持ち。
今までよりも、もっともっともっともっともっと強い気持ち。


勝敗を分けるのは、おそらくそこだと思う。