レアル・マドリーvsオサスナ

オサスナには闘志・気迫のクラブというイメージがある。
どこもそうだが、特にマドリー相手じゃモチベーションも普段の数倍だろう。
はっきり言ってアウェイじゃ勝てる気がしねえ。
とか思いながら録画分を観戦スタート。
前半開始直後の入りがよかったのはオサスナ
左サイドを中心にいい攻めを見せたがフィニッシュまではいけない。
逆にマドリーは素早いカウンターから少ない手数でゴール前まで繋ぎ、
前半だけでファン・ニステルローイハットトリックを達成。
白眉は3点目。ラウルのスルーパスから狭いニアを抜くシュートは圧巻だった。
公式戦9試合勝ちから遠ざかっているというオサスナとは決定力の差を
見せつける形となった。
マドリーは後半に1点を失ったもののこれまたファン・ニステルローイ
試合を決定付ける4点目(これまたナイスゴール)をゲットして終了。
前節の悪い負け方を払拭する完勝。次に繋げていきたい。