逆転裁判4攻略日記 3

2話の続き。1のリメイク作「蘇る逆転」に登場した宝月茜が刑事として登場。
てっきり江波識子ばりに鑑識担当になってるかと思えば刑事とは(意図的に避けた?)。
当時高校生だった彼女もゲーム時間で9年経ってるだけあって何と25歳。
立派な姿になって嬉しいような悲しいような……。
2話はいくつもの事件が錯綜して糸玉がごちゃごちゃに絡まってるような感覚。
1回目の裁判が終わったところで1本の道筋は見えてきたけれど。
1話から引き続き3Dを使った演出は凝ってはいるもののあってもなくても、という感じ。


日常会話の面白さは相変わらず、なんだけどオドロキ君の個性ってまだあまり見えてこない。(続く)