んあー

ビール飲んだくれの日々です。週末はサッカーばかり見てる。アニメは毎日見ている。
ストレスなのかなあ、やっぱ。
最近ちょっと太った気もする。
いろいろなことに根気というか、持続力が続かない。
ゲームとか読書とか、さほどエネルギーを使わないことさえ億劫な日々で。
そう、日記さえ続かないんだよね。ブログ。


ええっ、10ヶ月ぶり?
逆転裁判4の感想はオチが気に食わなかったのでほったらかしに。
さすがにどうでもよくなった。
あれだね。
あえて言うならば(あやふやな記憶を掘り返しつつ)。
次回作は親子関係の因縁から解放された主人公が見たいです。
いい加減に。
うん。


最近はまってるのは花澤香菜関連のラジオ番組ですかね。面白い子だよ。