UdrWrd

Underworldが5年ぶりにフジロックに戻ってくる!!!
俺も今年のフジロックに参戦決定です。


いやーしかし2003年の初めてのフジロックはあんまいい思い出無いなー。
大雨で。
正直辛かった。
夜とかめっちゃ寒いし。
パーカーにジーンズで行ったんだけど。
夏とはいえ山をナメてました。
レッドマーキーのテント下でガタガタ震えながらPrefuse73の出演時間を
待っていたのもいい思い出。


いい思い出? いい思い出、いい思い出……。
リバティーンズが演奏ド下手だったとか。
ヘヴンの道すがら、ボードウォークで聴いたUAの声が神秘的だったとか(着いたら終わってた)。
EL-Pのコールアンドレスポンスに軽く引いたとか。
手洗い場の水が溢れて汚かったとか。
歩くのダルいとか。
フランスパン食って腹痛くなったとか。
DJ KENTAROただただすげーとか。
Death in Vegasがあまりにも気持ちよすぎて脳がトロけそうになったとか。
もち豚うめーとか。


ああ、いいこともたくさんあったね……。
今年も楽しみだ。